Nikola Chulichというアーティストが描いた飛び出す3Dの新作のイラストです。

ちょっと前から有名になった飛び出す3Dのイラストですが、徐々に洗練されているのか、イラストのタッチは残していますが、もはや立体にしか見えませんwww

【画像】

飛出す3Dのイラストの画像(1枚目) 


ぱっと見て本物のスニーカーのようですが違和感があります。全てがイラストですが、脳が本能的に、どこまでが本物で、どこからが偽物か考えているような感じがしてしまいます。


(その他の画像)

飛出す3Dのイラストの画像(2枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(3枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(4枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(5枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(6枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(7枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(8枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(9枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(10枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(11枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(12枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(13枚目)



飛出す3Dのイラストの画像(14枚目)


靴なんかは本物に見えるし、自動車も模型にしか見えません。凄いですwww


正面から見ると、間延びした漢字のイラストに見えるんだと思いますが、特定の角度から見ると飛び出して見える。

ネタを明かせば単純ですが、それを実際に描くのは簡単では無いと思います。
やはり描く人の経験値や熟練度が徐々に積み重なってきてるんでしょうねwww