壁に描かれた落書きの文字のフォントを変えて読みやすくしています。

ちょっとかっこいいアート的な文字が、きっちり整って読みやすくなっているのですが・・・。



【画像】


壁の落書きの文字の画像(2枚目) 


汚かった壁の落書きが!ものすごく読みやすくなりました。

これには地域住民の方々もニッコリご満悦でしょうね!


(その他の画像)

壁の落書きの文字の画像(3枚目)



壁の落書きの文字の画像(4枚目)



壁の落書きの文字の画像(5枚目)



壁の落書きの文字の画像(6枚目)



壁の落書きの文字の画像(7枚目)



壁の落書きの文字の画像(8枚目)



壁の落書きの文字の画像(9枚目)


最初はフォトショップとかで、修正したんだと思いましたが、作業している風景があるので、実際に壁の落書きを一度きれいに落として、フォント変えた文字で再度、書き直しているようです。。

結構な手間隙がかかると思うし、きれいにした後で書き直すなんて・・・といった感じです。。


でも、とりあえず現代アートだと思うので、深く考えたら負けなんでしょうねwww