追突事故で前後がトラックになっていて、挟まれてしまった自動車が悲惨すぎます。

市街地や高速道路、田舎の道などさまざまなところで、前後にトラックがいて運転するという状況が発生しますが、一歩間違えば大事故になってしまうというのがよくわかる写真だと思います。

【画像】

トラックにはさまれた自動車の画像(1枚目) 


人だかりができています。結構な人が集まっているので、なんとなく何か大変な事故ということが想像できます。


(その他の画像)

トラックにはさまれた自動車の画像(2枚目)



トラックにはさまれた自動車の画像(3枚目)



トラックにはさまれた自動車の画像(4枚目)


後ろのトラックにはさまれて、前のトラックの後ろの部分に車がめり込んでしまっています。

トラックの後ろの部分に、押し込まれたというかめり込んでしまっています。

もはや自動車の原型はなく、自動車のスクラップ工場でプレスされて四角の鉄の塊になっている状態といっても過言ではありません。

何気なく運転していますが、一歩間違えば大惨事になってしまうのがよくわかります。


こんな状態では乗っていた人は・・・











 


生きていないと思ったけど。。




トラックにはさまれた自動車の画像(5枚目) 


こんな感じらしいです。

「ちょっと事故っちゃったw」みたいな感じですね。。

とりあえず「生きとんかい!!」と突込みを入れたくなりますwww


事故現場では死亡判定せずに、生きている事を前提として最速で救助するという事ですが、その対応の大切さも理解できました。