凍ったソフトドリンクがケーキになっています。凍ったジュースなのに、中身がケーキに。。

まーケーキで凍ったように見えるソフトドリンクを作っているのですが、本当に凍っているように見えます。
さらにケーキだと理解できて見ても、ちゃんと美味しそうだからよくできています。

【画像】

ソフトドリンクがケーキの画像(2枚目) 


ラベルは本物のソフトドリンクのものだと思いますが中身はケーキです。
ボトルの形がちょっとおかしいですが、こんなの形のボトルもあるのかと思えるくらいの形です。


(その他の画像)

ソフトドリンクがケーキの画像(1枚目) 



ソフトドリンクがケーキの画像(3枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(4枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(5枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(6枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(7枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(8枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(9枚目)



ソフトドリンクがケーキの画像(10枚目)


そのままだと凍ったソフトドリンクにしか見えません。
でもきったら、ちゃんとケーキに見えて、チョコレート部分がちゃんと美味しそうに見えるから不思議です。
とりあえず、ケーキの横においておくか机の上にでも出しておけば、まず気づかれないでしょうね。


夏になって暑くなってときに冗談で出してあげれば、自然な流れなので気がつかないと思いますが、暑さでかなりイラっとされそうですねwww