フラスコに収まるサイズの小さなミニチュアがすごいです。

家や樹木などがちゃんと入っていて、凄く精巧でしかも可愛い感じに仕上がっています。

【画像】

小さくて可愛いミニチュアの画像(1枚目) 


コイン程度の大きさに、巨木2本とテントが再現されています。
ただ、テントや木を配置しているだけじゃなく、その場所で過ごしている様子も再現されているのが分ります。


(その他の画像)

小さくて可愛いミニチュアの画像(2枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(3枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(4枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(5枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(6枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(7枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(8枚目)



小さくて可愛いミニチュアの画像(9枚目)


フラスコとかだと縦長になるので、作れるものが制限されてしまいますが、巨木や縦長の家をうまく組み合わせて、可愛いミニチュアを作り上げています。

材料は写真から察するに、厚紙と爪楊枝のような小さな木の棒をベースに使っているようです。
こんな材料で、こんなものができるので驚きですwww


フラスコとかの制限無しで、作って欲しかったりもしますが、限られた条件の中で工夫するから面白かったり凄かったりするんでしょうね。