机の引出しがカバンになり、そのまま持って外出できる机が、なんだかステキです。

仕事をしていて、外出が必要なときは、自分の机の周りの環境をそのまま持ち運べるようで、便利で簡単で役に立ちそうです。

【画像】

drawerbriefcase01


一番の上の引出しを、さっと折りたたむとカバンになります。

カバンがちょっと独特な形をしていますが、これが引き出しになると気がつく人はいないと思います。


(その他の画像)

drawerbriefcase02



drawerbriefcase03



drawerbriefcase04




drawerbriefcase05


一番の上の引出しがカバンになるようです。他の引出しもカバンになればいいのですが、よく考えるとカバンなんて一度に2個も3個も持ち運ぶことが無いと思うので、上の引き出しだけで十分な気がします。

これは机と引出しがセットになっていますが、机における引出しや収納スペースがカバンになるようなものが有っても便利な気がします。

ただ、机の周りをきれいに整理できる人はいいのですが、私みたいに机がぐちゃぐちゃの人は、徐々にカバンになる回数が減っていき、単なる引出しになってしまうんだろうな・・・と思ったりしています。。