中国のプールが人が多すぎて、凄い事になっています。

人ごみという感じですが、これはこれで楽しいのかもしれないと思えてしまうから不思議ですwww

【画像】

中国のプールの画像(1枚目) 


波がたつタイプのプールだと思いますが、なんだか凄い事になっています。

男性が多めに見えてしまうのはやっぱり目的があれな感じだからでしょうかwww


(その他の画像)

中国のプールの画像(2枚目)



中国のプールの画像(3枚目)



中国のプールの画像(4枚目)



中国のプールの画像(5枚目)



中国のプールの画像(6枚目)


さすが中国というか、これだけ多かったら入りたくなくなるような気もしますが、渋谷の踊る方のクラブとかのノリみたいに、みんなでワイワイするのが楽しいのかも知れないですね。

お祭りとかもこんな感じなので、みんなで楽しむことを目的とするならある意味正解なのかも知れないです・・・。

とりあえず触った触らないとかの犯罪も色々ありそうですがwww