ビールの空き缶でボートを作って競争する大会の様子の画像の数々です!!

競争といっても、水に浮くだけで凄いという感じになっているので、何となくほのぼのして楽しそうですwww

【画像】

ビールの缶でボートを作って競争の画像(1枚目) 


けっこう立派な感じです。右はバナナボートみたいな形で、ビールの空き缶で出来ているとはいえ、かなり実用的なできになっているように見えます。


(その他の画像)

ビールの缶でボートを作って競争の画像(2枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(3枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(4枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(5枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(6枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(7枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(8枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(9枚目)



ビールの缶でボートを作って競争の画像(10枚目)


意外と多くの船が集まっているみたいですが、そんなにスピードが出せるとは思えません。。

ビールの空き缶は柔らかいので、潰れないようにするのが大変でしょうね。
やっぱり好みが決まっているのか、おなじ種類のビールで作っている船が多いようです。

船で何かを競うというより、どれだけビールを飲んだかの大酒のみ自慢大会みたいに見えてしまいますwww