無数のカギで作ったインテリアが、なんだか神秘的でかっこいいです。

カギは扉を閉ざす以外にも色々と意味を持ったせたりする事が多いものなので、そんなカギを使って作ったインテリアだからなのか、何となく不思議な魅力を感じてしまいます。

【画像】

カギで作ったインテリアの画像(1枚目) 

丸い球体と、ビンの形のオブジェクトが、カギを組み合わせて製作されています。

特に役に立つわけでもなさそうですが、何となく欲しくなってしまいます。
ちょっと古くて珍しいカギや、かっこいいカギなんかは、使えないと分っていても持っていたくなるので、その辺りと関係しているんでしょうか・・・。


(その他の画像)

カギで作ったインテリアの画像(2枚目)



カギで作ったインテリアの画像(3枚目)



カギで作ったインテリアの画像(4枚目)



カギで作ったインテリアの画像(11枚目) 



カギで作ったインテリアの画像(12枚目) 



カギで作ったインテリアの画像(5枚目)



カギで作ったインテリアの画像(6枚目)



カギで作ったインテリアの画像(7枚目)



カギで作ったインテリアの画像(8枚目)



カギで作ったインテリアの画像(9枚目)



カギで作ったインテリアの画像(10枚目)


小さなカギをうまく組み合わせて、曲げて溶接する必要があると思うので、1個のインテリアを作るのも大変な気がします。

色々なカギを使っているのに、まばらになる事無くバランスよく組み合わせて作られています。まばらにならないようにするのが地味に難しそうですね。

色々とカッコ良いのですが、小物入れやライトは実用的で、特に欲しくなってしまいましたwww