缶ビールくらいの大きさに畳める、折りたたみの椅子がなんだか便利層です。

簡易的な椅子なのですが、ちょっとした屋外のイベントやアウトドアなんかでは、こんな感じの椅子でも有ると無しでは大違いだと思います。

【画像】

缶ビールくらいに畳める椅子の画像(1枚目) 


一見すると丈夫な杖のように見えますが、簡易的な椅子です。
折りたたむと右下にある、缶ビールの缶のような状態になり、簡単に持ち運べます。


(その他の画像)

缶ビールくらいに畳める椅子の画像(2枚目)



缶ビールくらいに畳める椅子の画像(3枚目)



缶ビールくらいに畳める椅子の画像(4枚目)



缶ビールくらいに畳める椅子の画像(5枚目)



缶ビールくらいに畳める椅子の画像(6枚目)


長時間たちっぱなしだと辛いとおもいますが、この椅子があれば、だいぶ楽に姿勢を保っていられるんじゃないでしょうか。


車や鞄やリュックなんかに忍ばせとけば、いがいと使える場面があるような気がします。

アウトドアが好きな人にオススメのアイテムかもしれませんねwww