蜘蛛の巣が一面を覆う草原が、神秘的で美しいけど、ちょっとグロいです。。

ちょっと遠くから眺めると、まるで霧や雲に覆われているように見えるのですが、大量の蜘蛛の巣だと思うと・・・。

【画像】

蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(1枚目)


朝もやの霧の中で、霧が綿菓子のように草原に降り注いでいるように見えます。

とりあえず、きれいな景色なのですが・・・。


(その他の画像)

蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(2枚目)



蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(3枚目)



蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(4枚目)



蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(5枚目)



蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(6枚目)



蜘蛛の巣が一面を覆う草原の画像(7枚目)


見渡す風景一面、雲や霞で覆われているようで、神秘的で美しいです。


でもとりあえず蜘蛛の巣なので、近づくと蜘蛛がわんさかと居る感じでしょうね。。

こんな場面に遭遇したら、とりあえず遠くから風景を眺めて楽しんだと、必ず近寄って「うえっ」ってグロさを楽しんでしまうと思います。。