赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の比較画像の数々です。

思い出に残る記念撮影なのに、うまく撮影できずちょっと悲しくなってしまいます。。

【画像】

赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(1枚目) 


目や口の周りにも色々ついて悲惨な状態になっています。

普通の食事もまともに食べないのに、思い描いたように子供がケーキを食べてくれるとは思えないので仕方ないですね・・・。


(その他の画像)

赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(2枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(3枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(4枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(5枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(6枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(7枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(8枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(9枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(10枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(11枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(12枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(13枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(14枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(15枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(16枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(17枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(18枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(19枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(20枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(21枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(22枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(23枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(24枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(25枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(26枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(27枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(28枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(29枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(30枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(31枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(32枚目)



赤ちゃんとの記念撮影の理想と現実の画像(33枚目)


理想の写真のように赤ちゃんが撮影できれば文句なしですが、写真のプロが撮影した写真だと思うので、素人にはなかなか難しいようですね。

とりあえず、自分の子供なら悲しい写真になってしまっても許せるんだと思います。

パロディ的な写真になってしまって、後で見るといがいとこちらの写真の方が思い出に残って良いかもしれないですねwww