なぜか挟まっている犬の画像の数々です。

なぜ挟まっているのかわかりませんが、とりあえずかわいいワンちゃんならそれだけで癒されてしまうから不思議ですwww

【画像】

挟まっている犬の画像(1枚目) 


なぜ挟まるのか?そこに隙間があるから・・・。って感じでしょうか。

しかも何だか嬉しそうなのがwww


(その他の画像)

挟まっている犬の画像(2枚目)



挟まっている犬の画像(3枚目)



挟まっている犬の画像(4枚目)



挟まっている犬の画像(5枚目)



挟まっている犬の画像(6枚目)



挟まっている犬の画像(7枚目)



挟まっている犬の画像(8枚目)



挟まっている犬の画像(9枚目)



挟まっている犬の画像(10枚目)



挟まっている犬の画像(11枚目)



挟まっている犬の画像(12枚目)



挟まっている犬の画像(13枚目)



挟まっている犬の画像(14枚目)



挟まっている犬の画像(15枚目)



挟まっている犬の画像(16枚目)


いくつか脱出不能になっている気もしますが・・・。
とりあえず、挟まれているものの質感が犬にとっては気持が良いのか、挟まれる事のマッサージ効果が期待できるのか?

何となく、犬にとってなにかに密着していると、仲間と一緒に寝ている感覚になれて安心できるからのような気がしています。


人も抱き枕や、顔に手とか当てて、何かに触れていると安心できるみたいな話を聞いたことがあるので、野生の力が残っている犬ならなおさら、何かに触っていると安心するのかもしれないですね。

とりあえず、そんな犬の姿を見るだけでも癒されてしまうのも犬の魅力ですねwww