本に挟むと、まるで本に潜っているように見えるワニのシオリがかわいいです。

ワニが実際に本にもぐりこむことは出来ないので、潜ったように見えるだけですが考えた人はなかなかステキだと思いますwww

【画像】

ワニのシオリの画像(1枚目) 


ワニが水上にぷかぷか浮かんでいるように見えます。本物のワニは少し怖いですが、これならちょっとかわいいですwww


(その他の画像)

ワニのシオリの画像(2枚目) 



ワニのシオリの画像(3枚目) 



ワニのシオリの画像(4枚目) 



ワニのシオリの画像(5枚目) 



ワニのシオリの画像(6枚目) 


ワニが水上に頭と背中を出してのんびりしているように見えて愛らしいです。


なかなか人に見せる機会はないかもしれないので、自分でほくそえむ感じになりそうですが、そんな感じの小さな癒しが大切なんじゃないかと思います。

会社で自分の机の本とかに、さりげなく挟んでおいても面白いかも知れませんねwww