高カロリーなジャンクフードの名前のロゴにカロリーを融合させています。

ぱっと見、自然なジャンクフードのロゴに見えますが、カロリーもしっかり把握できるので、食欲減衰まちがいなしで、こんなのが標準になればダイエット効果間違いなしなのですが・・・。


【画像】

ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(18枚目) 



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(19枚目) 


昼ごはんはポテト1個で済ませられるなら、カロリー的には悪くないので安上りですが、栄養面では最悪なので悲しいところです。。


(その他の画像)

ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(1枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(2枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(3枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(4枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(5枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(6枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(7枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(8枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(9枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(10枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(11枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(12枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(13枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(14枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(15枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(16枚目)



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(17枚目)


これだけしっかりカロリー表示されていれば、さすがの驚異的な肥満の人が多いアメリカでも、太っている人が減ってくるのではないでしょうか。

でも、ジャンクフードの売上げも激減なので、人々が健康になると分っていても会社としてはほぼ行うところは無いという、ジレンマというか皮肉というか悲しい話の縮図的なところですね・・・。

お菓子やアイスのカロリーは危険がいっぱいという事がよく分ります。。


とりあえず、ピザを一枚食べたら1日で補給できるカロリーのリミットは、ビール2本分くらいという事みたいですね。