美しくて怪しい、それでいて神秘的なキノコの画像の数々です。

似たようなものもあれば、色も形も全く違ったキノコがあったりと、個性豊かで面白いキノコですが、そのなかでも特に個性的で面白いキノコが揃っています。

【画像】

神秘的なキノコの画像(1枚目) 


キノコの上の傘の色もがパステル調で可愛いです。でも軸の部分が、可愛いのか不気味なのか微妙なラインです。。

ハチミツとかシロップとかみたいで美味しそうですが、けっして甘くは無いでしょうねwww


(その他の画像)

神秘的なキノコの画像(2枚目)



神秘的なキノコの画像(3枚目)



神秘的なキノコの画像(4枚目)



神秘的なキノコの画像(5枚目)



神秘的なキノコの画像(6枚目)



神秘的なキノコの画像(7枚目)



神秘的なキノコの画像(8枚目)



神秘的なキノコの画像(9枚目)



神秘的なキノコの画像(10枚目)



神秘的なキノコの画像(11枚目)



神秘的なキノコの画像(12枚目)



神秘的なキノコの画像(13枚目)



神秘的なキノコの画像(14枚目)



神秘的なキノコの画像(15枚目)



神秘的なキノコの画像(16枚目)



神秘的なキノコの画像(17枚目)



神秘的なキノコの画像(18枚目)



神秘的なキノコの画像(19枚目)



神秘的なキノコの画像(20枚目)



神秘的なキノコの画像(21枚目)



神秘的なキノコの画像(22枚目)



神秘的なキノコの画像(23枚目)



神秘的なキノコの画像(24枚目)



神秘的なキノコの画像(25枚目)



神秘的なキノコの画像(26枚目)



神秘的なキノコの画像(27枚目)



神秘的なキノコの画像(28枚目)



神秘的なキノコの画像(29枚目)



神秘的なキノコの画像(30枚目)



神秘的なキノコの画像(31枚目)


動物や植物なんかは進化の過程で、何かしら目的や用途があって色々と進化しているんだと思いますが、キノコもそんな進化の流れのなかで、最善の進化を遂げてきたんだと思いますが、なぜこんな形のキノコが生まれてきたのか不思議になります。


なんだかとりあえず、どのキノコも食べたらとりあえず、5分くらい苦しんで死んでしまいそうです。
でも、カエルやカタツムリがついているキノコもあるので、いくつかのキノコは大丈夫そうですねwww