とりあえず目を引く、見てしまう。かっこ良かったり悪かったりしている自動車のカスタムの数々です。

改造の目的がとりあえず、目立つ事を狙っているみたいなので、どんな型あちであれ目だってしまえばOKって感じなんだと思いますwww

【画像】

【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(1枚目) 


自動車がオオカミの顔になっています。こんなのが正面から向かってきたら、子供なら泣き出すし、大人でも逃げ出してしまうでしょうねwww


(その他の画像)

【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(2枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(3枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(4枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(5枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(6枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(7枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(8枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(9枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(10枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(11枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(12枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(13枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(14枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(15枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(16枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(17枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(18枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(19枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(20枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(21枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(22枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(23枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(24枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(25枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(26枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(27枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(28枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(29枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(30枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(31枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(32枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(33枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(34枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(35枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(36枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(37枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(38枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(39枚目)



【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車のカスタム!!の画像(40枚目)

これはまるで動く水族館やぁ~(白目)


ここまで突き抜けたカスタムは、日本ではなかなか見ないような気がします。。

とりあえず、こんな改造してくれる自動車屋はあまり無いと思いますし、個人でやったら警察カーに「ちょっと横に寄ってください」的な感じで止められてしまいそうですねwww

まー普通のカッコイイよくしたいとか可愛くしたいとかの自動車とかの改造も、自己満足や人からうらやましがられたいとかが目的になってくると思うので、そういう意味で言うとこの改造している人たちも、世界で1台の自分だけの自動車を目指したというところから、高度な欲求やモチベーションの表れなのかもしれませんwww