ちょっと信じられない状況で作業している人たちの画像の数々です。

なんかのギャグマンガに出てきそうなシュチュエーションですが、落ちは期待したくないところですww

日本だと即通報でNGになりそうな作業風景なのですが、これが海外の人たちの職人技なのでしょうか。。


【画像】

危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(14枚目) 

「大丈夫さ!いつもこうやって作業してるんだー。」とか言いそうな感じですが、ミスったら致命傷まちがい無しです。。

足元も裸足なのかサンダルなのか・・・


(その他の画像)

危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(1枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(2枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(3枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(4枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(5枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(6枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(7枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(8枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(9枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(10枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(11枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(12枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(13枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(15枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(16枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(17枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(18枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(19枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(20枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(21枚目)



危険!ちょっと信じられない状態で作業をしている人たちの画像の数々!!の画像(22枚目)


危なさに麻痺してしまうと、当たっても痛くないと思ったり、色々大丈夫と思ってしまいますが、車とか鉄とか石とか当たったら普通に痛いし、骨折したり命に関わるような怪我をする事もあるので要注意です。

とりあえず、何も無ければ笑ってすごいと思える状況ですが、とりあえず自分達が作業するときは安全第一ですね・・・。