植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの数々です。

花や植物や動物は癒されますが、このプランターは植物を植えて無くてもかわいくて癒されます。
なので、花や植物をこのプランターに植えてしまったら、かなりの癒し効果が期待できると思われますwww

【画像】

植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(1枚目) 

猫がかわいいです。独特の伸びのポーズで、頭を撫でてしまいたくなりますwww


(その他の画像)


植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(2枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(3枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(4枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(5枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(6枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(7枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(8枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(9枚目)



植木鉢で癒される!かわいい動物のプランターの画像の数々!!の画像(10枚目)


独特の緩さがあってかわいいです。

外で使っても良いし、部屋の中でちょっとした観葉植物に使っても良いと思います。
庭に動物の像なんかを置いている人が居ますが、いがいとかさ張りそうなので、庭を華やかにしたいけどちょっとスペースに余裕がないときなんかはちょうど良いプランターのようなきがします。