宇宙を表現したドーナツ、ギャラクシードーナツがすごいです。なんだか美味しいかもしれませんwww

お菓子で今までに、宇宙や銀河などを表現したものはほとんど無いと思いますが、それをドーナツで表現してしまっています。

【画像】

【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(1枚目) 

宇宙空間にきらめく数多のの星と、銀河系の美しさを表現したドーナツとなっているようです。

うんまー綺麗なのは綺麗なんですけど・・・。


(その他の画像)

【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(3枚目)



【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(4枚目)



【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(5枚目)



【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(6枚目)



ちょっと前に↓こんな感じのドーナツが流行ったみたいなので、それから連想された感じがしますねw

201606121726-26




そのほかにも銀河系を模してあるお菓子は、ケーキとかアメがあるみたいです。

【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(7枚目)



【画像】宇宙を表現したドーナツ!ギャラクシードーナツが美味しそうなのかもしれない!!の画像(8枚目)


アメは結構綺麗に出来ていますね。このアメは少し食べるのをためらってしまいそうです。


とりあえず、宇宙や銀河系を模しているお菓子色々でした、しかし何味になるんでしょうかね。ブルーベリー?チョコレート?ヨーグルト?
銀河系味とか定義はないので、作った人の想像ずる銀河系味になるんでしょうね。未知の味との遭遇になりそうですねwww