つや消しブラックで、ちょっとアウトローに見える電動自転車がカッコいいです。

タイヤが太くてバイクのように見えるし安定感も良さそうです。しかも電動アシストで楽々乗れるので、ちょっと楽しく自転車に乗れるような気がします。

【画像】

【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(1枚目) 


ちょっと悪そうな見た目に反して、iPhoneの充電、USB充電器、ビンの栓抜き、カップホルダーなんかを装備していて、けっこう機能が充実しているようです。

お値段は約18万円(1800ドル)ということなので、見た目が気に入ったらそんなに悪くない値段のような気がします。


(その他の画像)

【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(2枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(3枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(4枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(5枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(6枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(7枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(8枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(9枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(10枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(11枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(12枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(13枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(14枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(15枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(16枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(17枚目)



【画像】気分はアウトロー!バイクのように乗れる電動自転車!!の画像(18枚目)


バッテリーも取り外せるし、シートも肉厚で乗りやすそうです。車体の真ん中部分がオープンスペースになっているので、ギヤとペダルに当たらないようにすれば、色々荷物が載せられそうです。

スピードは約40km出せるという事なので、日本ようにちょっと合わせないといけない感じでしょうか。

ビンの栓抜きと、ドリンクホルダーはお酒のために有るのかも知れませんが、ちょっと気になる電動自転車の新しい形だと思います。


でもこのままエンジン付けたら普通にカッコいいですねwww