リアルすぎる食べ物のシオリがすごいです。さすが日本の品質といった感じですwww

こんな食べ物が本の隙間や筆箱から出てきたら、誰でも気になってしょうがないと思います。

【画像】

日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(1枚目) 

ベーコンのシオリです。色、艶、焼き色、質感ともに凄いレベルで再現されています。

このほかにもシャケや目玉焼き、ホットケーキなんかのシオリがあるようですが、どれも本物にしか見えませんwww


(その他の画像)

日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(2枚目)



日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(3枚目)



日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(4枚目)



日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(5枚目)



日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(6枚目)



日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(7枚目)



日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!の画像(8枚目)

糊とかもはや、糊に穴をあけて紐を通したようにしか見えないですね。。


とりあえず本物にしか見えないので、誤解を招くとこんな食べ物を本に挟む狂人くらいに思われてしまうので、取り扱いには細心の注意が必要かもしれません。

こんなのが皿とかに乗って出てきたら、下手したら食べてしまいそうですね。
とりあえずネタ作りには十分過ぎるシオリなような気がしますwww