穴を掘って埋めるだけで簡単に設置ができる。便利そうな地下倉庫がすごいです。

完成した状態で届くようで、この届いたものを埋めるだけなので、誰でも簡単に地下倉庫を設置できそうです。

設置場所によると思いますが、ちゃんとした場所なら電気を使わず内部の気温は約10度くらいになり、野菜や飲み物お酒(ワイン)などを保存しておくには最適な貯蔵庫になるようです。

【画像】

【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(1枚目) 


ぱっと見、災害用のシェルターのように見えますが、野菜や飲み物(ワインなど)を保存できる地下倉庫です。

一時的になら竜巻のような災害のシェルターにも利用できそうですね。


(その他の画像)

【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(2枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(3枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(4枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(5枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(6枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(7枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(8枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(9枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(10枚目)



【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(11枚目)


完成した丸っこいシェルターのようなものを、穴を掘って埋めるだけなので、気合と体力があれば何とかなりそうです。

湿気や換気などがちょっと気になりそうなので、住むには難しそうですが、電気不要で色々なものを保存できるのは嬉しいような気がします。

野菜も大量に置いておける倉庫という感覚で使えそうなので、あるとけっこう重宝しそうですねwww