ちょっと前から話題になっている新技術というにはちょっと古いかもしれない、3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォーク、スプーンがなんだか凄いです。

まず銀を使った3Dプリンターがあるというのが驚いたのですが、3Dプリンターだからできる複雑な造型にも驚かされましたwwww

【画像】

【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!の画像(1枚目) 

くねくねした何かに見えますが、3Dプリンターで製作した銀製のフォークです。
最初は、よくわからない針金に見えましたよwww


(その他の画像)

【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!の画像(2枚目)



【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!の画像(3枚目)



【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!の画像(4枚目)


くねくねしたりまとまったり、合体したりしてカッコ良くてすごいです。

フォークが何だか異次元すぎて最初は、針金まとめた何かに見えてしまいました・・・。
とりあえずナイフが無駄にカッコ良いので、こんなの持ってたら誰かに自慢したくなりますねwww


今の技術だと製作時間は少しかかってしまったり、金属を磨く工程が必要になってくるとは思いますが、こんな今まででは想像できなかった造型を再現できてしまう3Dプリンターはやっぱりすごいですね。


そのうちセブンとかローソンに、3Dプリンターを置いてくれるようになりますかね?
東急ハンズとか大きなホームセンターとかがけっこう積極的にやってくれそうですね。そしたらたぶん色々助かるのかなwww