まるで深い海の底を見ているようなテーブルがすごいです。

深い海の底は不気味な感じがしますが、なんだか神秘的で見ていたくなるような、怖くて逃げたくなるような不思議な気分になれるテーブルなのでは無いかと思います。

【画像】

【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(1枚目) 

横から見ると、ちょっと変わった青と白が綺麗なテーブルといった感じですが、上からのぞくと不気味で神秘的な海の底になってしまいます・・・。


(その他の画像)

【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(2枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(3枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(4枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(5枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(6枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(7枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(8枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(9枚目)



【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(10枚目)


素材はガラス色のアクリルを使っているようで、青と白と黒のバランスが絶妙です。本当に深い海の底に見えます。

こんな感じの技術を使えばアクアリウムやジオラマなんかで、より深みがある風景を表現できそうな気がします。


しかし、不気味で神秘的すぎて机の上に何かを置くのは勿体ないですねww