チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎます!

Doomという海外のゲームのキャラのようですが、1本の巨木から精巧なゲームのキャラが作られている様子が面白いです。

【画像】

チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(1枚目)

チェーンソーの彫刻が完成したときの手の画像ですが、木という素材のせいなのか、指が本物のような質感で不気味でカッコ良いですwww



(その画の画像)

チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(2枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(3枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(4枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(5枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(6枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(7枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(8枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(9枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(10枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(11枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(12枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(13枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(14枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(15枚目) 



チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(16枚目) 


最終的には着色までしてしまい、本当に生きているような躍動感が伝わってきます。

ノコギリやノミなんかを使うより、チェーンソーで彫刻をした方が効率は良さそうですが、そのぶん操作が難しそうです。

巨木を切っているのと、細かな細工をしているときではチェーンソーの大きさが違うようなので、やっぱり細かな細工をするためのチェーンソーとか有るみたいですね。

とりあえず、操作が難しそうなチェーンソーでミスをせず、ここまでの彫刻が出来るのが驚きです。こんな部分でも技術は進化しているんですねwww