犬とキツネは仲良くなれる!ペットの犬とキツネが仲良くしている、ちょっと癒される画像の数々です。

癒し要素抜群のワンちゃんですが、キツネと一緒ならさらに癒し要素がアップしてしまうようですwwww

【画像】

犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(1枚目) 


このキツネはジュピターという名前らしいのですが、外で弱っていたところを保護されたキツネのようです。

犬はシェパード系の犬種ということです。犬もかなり優しい性格みたいですねwww



(その他の画像)

犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(2枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(3枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(4枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(5枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(6枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(7枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(8枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(9枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(10枚目)



犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(11枚目)

やっぱり犬もキツネも可愛いですね。
しかしキツネが笑っているようにしか見えない・・・。


犬と猫も仲良くなれるので、犬と猫の中間っぽいキツネなら余裕で犬と仲良くなれるようです。
おとなしいキツネを集めてペットのように飼育できるか試してみたら、何世代かしたら犬化したという話もあるようなので、犬とキツネは相性が良いみたいですねwww

ちなみにキツネといえばエキノコックスが有名みたいですが、野生の動物には一定の確率でそのリスクはあるみたいなので、野生の動物と接する場合は気をつけましょうねということらしいです。