まるで本物のような超リアルな動物の形の椅子がすごいです。

可愛さ抜きで本物の動物にそっくりなのでちょっと怖い感じがしてしまいますwww

【画像】

まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(1枚目) 

リアルすぎて、映画とかゲームのCGの途中段階にしか見えません。
(というか本当にCGとかフォトショかも知れない…)



(その他の画像)

まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(2枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(3枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(4枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(5枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(6枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(7枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(8枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(9枚目)



まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(10枚目)


すごいですねwww
たぶん見る向きによっては本物の動物にしか見えないような気がします。部屋の中で楽しんでも良いですが、外から中が見えるガラス張りのフロアとかで、動物に見える向きを外に向けておけば、通行人はちょっと驚くでしょうね。

道とかに置いたら、リアルすぎて怖がって近づかないワンちゃんとか猫ちゃんとか居るでしょうねwww