巨大な岩石を削って、自分のお母さんの石造を作っているんですが、その製作の過程がなんだかワイルド過ぎて凄い事になっています。

作り方はかなりダイナミックなんですがその製作過程とは逆に、できた石造のクオリティの高さには驚かされます。


【画像】

【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(1枚目)

巨大な岩石と、無愛想な斧を持ったおじさん・・・。
珍しいといえば珍しいですが、今のところ特に驚くところも感じですが・・・・。



(その他の画像)

【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(2枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(3枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(4枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(5枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(6枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(7枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(8枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(9枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(10枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(11枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(12枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(13枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(14枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(15枚目) 



【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(16枚目) 

最後は自分のお母さんと比較www
髪の毛の流れるところから、顔のシワまで再現されていてすごいです。


斧でガシガシ削っているところからは想像できないクオリティだと思います。でも石造のできもすごいと思いますが、修正できない素材を使っているので、斧や蓑を一発打ち間違えただけでも全てが台無しになると思いますが、そこをミスをせず石造を作り上げる技術もすごいとおもいました。