共同作業にも程がある、共同作業のしている人たちの画像の数々です。

見事なチームワークを発揮しているものもあれば、若干アウトだったり、何だか癒されるタイプの共同作業まで、色々な画像の数々ですwww


【画像】

共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(2枚目) 


なんか関心させられますが、事故ったら言い訳できない感じですが・・・。
とりあえず、登るのも大変そうですが降りるときがもっと大変な気がします。。

 

(その他の画像)

共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(1枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(3枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(4枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(5枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(6枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(7枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(8枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(9枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(10枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(11枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(12枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(13枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(14枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(15枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(16枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(17枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(18枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(19枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(20枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(21枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(22枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(23枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(24枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(25枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(26枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(27枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(28枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(29枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(30枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(31枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(32枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(33枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(34枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(35枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(36枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(37枚目)



共同作業にもほどがある共同で作業をしている人たちwwwの画像(38枚目)








なんか若干アウトな共同作業もありますが、癒されるもの多めな気がしますwww


ニャンコやワンコの共同作業は、成り行き的にそうなったって感じに近いと思いますが、パンダの共同作業はなんだか目的意識がしっかりと共有されているような気がします。
パンダとかは、どっかの動物園で集団になっているところとか見るような気がするので、けっこうチームワークとか良いのでしょうか。

でも、犬や猫も狩や子育てなんかをしている事を考えると、仲間や子供達なんかの考えを汲みながら行動する事は少なく無いんでしょうね。とりあえず癒されますwww