ビールを飲みながらできるヨガが、なんだかビールを崇拝するカルトな宗教みたいになっています。

ドイツのベルリンにあるヨガ教室らしいのですが、ビールを飲む事を許可しているヨガのクラスが何だか人気のようで、そのヨガを行っている風景の画像の数々ですwww

【画像】

【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(1枚目) 

ビールを飲みながらヨガをする意味が知りたい・・・。

汗をかいた後の方がビールを美味しく感じられる気がしますが。。


(その他の画像)

【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(2枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(3枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(4枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(5枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(6枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(7枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(8枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(9枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(10枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(11枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(12枚目)



【画像】ビールを飲めるヨガがビールを崇拝する宗教みたいになっているwwwwの画像(13枚目)


ビールを飲みながらヨガをするって意味がよくわかりませんが、血流アップや体温が上がって何となく良さそうな気もしますが、最終的にはフラフラになりそうな気がします。
片足でバランスとったりするポーズとか大丈夫なんでしょうか。。

ビール大国のドイツだから、何でもいいからとりあえずビール飲んどけって感じなのでしょうか・・・。
もうビールも水も変わらないって感覚ですかね?

健康面はおいといて、とりあえずヨガを楽しむって事には、なんとなく効果が期待できそうですがwww