完全にコケている!そんな姿を全力で再現した写真がすごいです。

人がつまずいたりしてコケる時は、何かしらの形で回避しようとしますが、回避なんて全く無しで完全にコケている様子が写真で再現されていますwww


【画像】

全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(1枚目) 

何がどうなったか?アニメや漫画でも見ることができない見事なコケ方をしていますwwww

(その他の画像)

全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(2枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(3枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(4枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(5枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(6枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(7枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(8枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(9枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(10枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(11枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(12枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(13枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(14枚目)



全力でコケている!そんな姿を再現した画像が凄いwwwwの画像(15枚目)

ダイナミックなのに、なぜかリアルな感じに見えてしまうのが、コケた瞬間を再現するのが上手いと思います。

全力で再現しすぎて、現実では起こりえないコケ方になっていますが、世界のどこかではこんな感じで、完全に見事に芸術的なコケ方をしている人もいるんでしょうねwww