本を使った彫刻のアートがすごいです。
本の中に人の顔ができてしまって、少し怖いですが何だか面白いです。

【画像】

【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(1枚目) 


何となく立派な彫刻ですが、本を使ってできています。
一見すると何を使ってできているか分からない人が殆どだと思います。


(その他の画像)

【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(2枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(3枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(4枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(5枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(6枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(7枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(8枚目)



【画像】本の中に人の顔!本を使った彫刻のアートが凄い!!の画像(9枚目)


彫刻によっては、顔のつやのような物も再現されています。
保管するのもブックカバーとかかけておけば良いので簡単そうです。

本で遊んでいるような感じがするので、実際やろうと思ったら何となくちょっと気が引けますが、見えにくい形で結局は処分されているので、そう考えると捨てる前に何かするってのは良いかも知れません。


分厚くて要らない本となると、辞典とかで紙の質もよく何となく作りやすそうでが、さすがに辞典とか百科事典とかはさすがにちょっと気が引けますね。。

とりあえず遊ぶなら、漫画の分厚い週刊誌とか月刊誌とか使うと、劣化とか早いかもしれないですが良いかもしれないですねwww