1人暮らしをしていると、何となく淋しくて悲しいときがあるかもしれませんが、そんな時に優しく抱きついて癒してくれるハグチェアーという椅子があるようです。

何となく淋しくて抱き枕とか使っている人なんかには、少し気になる椅子になるような気がします。

【画像】

淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(1枚目) 


椅子の両サイドから、大きな手のようなものがニョキッと伸びています。何となく見た目が何かのキャラクターに似ている気がします。肌触りも良さそうです。


(その他の画像)

淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(2枚目)



淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(3枚目)



淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(4枚目)



淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(5枚目)



淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(6枚目)



淋しい時に慰めてくれる!抱きつく椅子、ハグチェアーが優しそうwwwの画像(7枚目)


見た目も、やさしくてデフォルメしたタイプの雪男みたいで、何となくかわいいような見た目になっています。
不安なときでなくても、梅雨の寒い時期や、夏場で冷房が利き過ぎた時とかで、少し肌寒かったりしたときでも、毛布とかいらなくて便利かもしれません。

腕が収納できたり、取り外しできても便利かもしれません。


まー私は、できればこのモデルのような女の子に抱きつかれたりして、癒して欲しいところですがwww