ちょっと酷い、女性の服の商品画像と実際に届いた商品の比較画像の数々です。

インターネットが普及して、多くの人がネットショッピングを活用していると思いますが、ネットショップの商品の写真と、届いたものが微妙に違うという感じのトラブルは、いつになってもやっぱり残っているようです。。

【画像】

ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(1枚目) 

届いた商品が、どこが悪いとかいうのもあきらめてしまうほどの別物になっています。
ボタンの掛け違えとかでもないですし。。

こんな商品が届いたら、焼き払ってしまうしかありません・・・。


(その他の画像)

ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(2枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(3枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(4枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(5枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(6枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(7枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(8枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(9枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(10枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(11枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(12枚目)



ちょっと酷い…女性の服の商品画像と届いた商品の比較画像の数々。。の画像(13枚目)


パリコレとかのファッションショーで見た、高級ブランドの商品を着てみたら、スタイルが悪くて・・・。見たいな事もあるみたいですが、そういったレベルではないような商品が届いてしまっているので、少しかわいそうに思ってしまいます。。

地雷を踏んだ感じですが、騙される騙されないというよりも、アスファルトの下に埋まっていた地雷を踏んで爆発したくらいのレベルの地雷なので、どうする事もできない感じですね。

こんな感じの事が怖いので、ネットで買い物するときは、一応リアル店舗で見て商品とサイズを確認した物を、安くて保障が有るところで買うようにしています。。

恐ろしい・・・