ほぼ一瞬で折りたためるベビーカーがすごいです。約1秒くらいで組立、折り畳みができてしまいます。

折りたたんだ後もコンパクトで、収納するのがとても楽そうです。




【画像】

ワンタッチ!1秒で折りたためるベビーカーが凄い!!の画像(1枚目) 


袋から取り出した近未来的な何か・・・。これが折りたたみ式のベビーカーです。
大きさは30cm四方といったところでしょうか。


(その他の画像)

ワンタッチ!1秒で折りたためるベビーカーが凄い!!の画像(2枚目)

シャコンと約1秒くらいでベビーカーに変身します。
変形するときも気持ち良さそうです。


ワンタッチ!1秒で折りたためるベビーカーが凄い!!の画像(3枚目)



ワンタッチ!1秒で折りたためるベビーカーが凄い!!の画像(4枚目)



ワンタッチ!1秒で折りたためるベビーカーが凄い!!の画像(5枚目)



ワンタッチ!1秒で折りたためるベビーカーが凄い!!の画像(6枚目)

収納もラクラクです。折りたたんだ後でドヤ顔してしまいそうですwww


折り畳みが楽なのも良いですが、コンパクトになって収納も楽になるのも魅力的だと思います。

あんまり手に持って運ぶという事が思い浮かばないので、自動車や飛行機、電車などで移動する旅行や観光、その他のレジャーなんかに持っていって、使うのに便利そうな気がします。

子供をずっと抱えておくより、この折りたたみ式ベビーカーを持って行く方が格段に楽になりそうです。。