映像のノイズがある画面をそのまま再現した、ちょっと不気味な彫像のアート画像の数々です。

ホラー映画とかでテレビから何かしら、怖いお化けが出てくる的な時に現れるノイズ画面が再現されています。

【画像】

映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(1枚目) 


本当の人間のようで実際にはありえない、ちょっと不気味な感じです。


(その他の画像)

映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(2枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(3枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(4枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(5枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(6枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(7枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(8枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(9枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(10枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(11枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(12枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(13枚目)



映像のノイズを再現!ちょっと不気味な彫像の画像の数々!!の画像(14枚目)


ちょっと不気味な感じですが、フルカラーで再現されていないので、何となくアートという区切りで分類できそうな彫像だと思います。
こんな彫像をフルカラーでリアルに再現されたら、単なる嫌がらせにしか思えません。。


でもこんな感じの閲覧注意的な画像を3Dでリアルに再現してしまうのも、ある意味で面白いかもしれませんね。いやただ怖いだけかも。。