家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができるインテリアがありました!

子供の頃に一度は大きな樹の洞窟にはいってみたいと思った人は少なからずいるはずです。
そんな夢をかなえてくれるインテリアで、子供たちは大喜びだと思いますwww

【画像】

家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(1枚目) 


部屋の肩隅に樹木の洞窟「樹洞」ができて、アニメや漫画のメルヘンな世界になっています。
子供だけではなくペットの動物も喜びそうです。


(その他の画像)

家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(2枚目)



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(3枚目)



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(4枚目)



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(5枚目)



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(6枚目)



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(7枚目)



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(8枚目)


樹木の上に上ることもできるので楽しさ2倍です。
滑り台とかも欲しいですが、そこまで行くと外で遊べって感じでしょうかww

とりあえず、遊ぶ時にあまり使われないと思われる、部屋の角をうまく使っているのが良い感じだなと思いました。


ちょっと大掛かりですが、これを喜ばない子供はいないのでは無いかと思いますが、やっぱり少しは嬉しくない子供もいると思いますので、買ってから子供の反応がイマイチだったらショックが隠しきれないかもしれません。。

あと準備する年齢によっては、感動が少なかったりするかもしれないですね。。