勉強やデスクワークで誰でも1度は使ったことがあるはずの付箋紙ことポストイットですが、その付箋紙のポストイットで作るアートが何だか凄いことになっているようです。

普通、ポストイットは付箋紙として使うことしか考えないと思いますが、何かしら変わったものを作ろうとすると、思いのほか色々と面白いものが作れるようです。

【画像】

【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(1枚目) 

ポストイットが組み合わさってポストルになっています。発射できるかは分りませんが、作り上げるのに並外れた根気と気合が必要そうです。。


(その他の画像)


【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(2枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(3枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(4枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(5枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(6枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(7枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(8枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(9枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(10枚目)



【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(11枚目)


付箋紙ポストイットで作るアート1



付箋紙ポストイットで作るアート2



付箋紙ポストイットで作るアート3



付箋紙ポストイットで作るアート4



付箋紙ポストイットで作るアート5


ポストイットなんて付箋紙としてしか使わないので、色々アートとして活用できることに驚きですwww


あまった付箋紙やメモした後て不要になった付箋紙を捨てたりするのは、何となくもったいないと感じているので、こんな感じでコツコツと何かを作れば楽しいかもしれないですね。

デスクワークの人なんかは半年くらいは同じ机や同じ環境にいると思うので、毎日コツコツと変わったものを作っていくのも楽しいかもしれないですね。


ちょうど最近ちょうど捨てるのがもったいないものという事で、コンビニの橋の袋に入っている爪楊枝を活用して何か作れないかと考えていました。コンビで食べ物買って使わないと1本ずつ溜まるし、接着剤さえ買ってしまえば何か作れそうなので、ちょっと真剣に何か作ろうかと考えたりしている今日この頃ですwww