パスタのパッケージがかなり斬新な感じです。とりあえずこれは気になってしまいます。

テレビや雑誌なんかの広告でとりあえず気になったり目だったりして、印象にのこしてもらうという考え方がありますが、こんなパスタのパッケージだったら、とりあえず目に入ってしまい気になってしょうがないと思います。

【画像】

【画像】斬新なパスタのパッケージ!とりあえず気になってしまう…の画像(1枚目) 


パスタのパッケージをうまく切り抜いて、女性の髪形みたいになっています。
清潔感もあり、面白くて、ちょっと芸術的な感じのバランスが良くて好印象な感じを受けます。


(その他の画像)

【画像】斬新なパスタのパッケージ!とりあえず気になってしまう…の画像(2枚目)



【画像】斬新なパスタのパッケージ!とりあえず気になってしまう…の画像(3枚目)



【画像】斬新なパスタのパッケージ!とりあえず気になってしまう…の画像(4枚目)



【画像】斬新なパスタのパッケージ!とりあえず気になってしまう…の画像(5枚目)


パスタなんてとりあえず似たようなものが多いので、あまり考えず買うことが多いのですが、こんな目立つパッケージならほぼ確実に目に入ってしまうと思います。

最初はウケ狙いくらいに敬遠するかも知れないですが、ちょっとパスタに拘りがある人なら1回は買って味を確かめてみたくなるような気がします。


さらに味も他のパスタよりよければそのままこのパスタに乗り換え!という人もいるでしょうからこんな感じの面白パッケージも悪くないような気がしますwww