見てるだけで何だか鳥肌が立ってくる、針で串刺しのシューズの画像です。

形状は女性用の普通の靴に見えますが、それに凄まじい数の針を刺しまくっています。
見るだけで嫌な感じがするし、触るのはもっと怖そうです。。

【画像】

見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(1枚目) 

針は普通のマチ針で普通の靴だと思いますが、無数に刺すだけで何だか恐ろしいアートになってしまいました。。

別にストレスMAXの人が趣味でやった結果でも無さそうですし・・・・。


(その他の画像)

見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(2枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(3枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(4枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(5枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(6枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(7枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(8枚目)



見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(9枚目)







本当に画像で見てるだけでも何だか怖くなってしまいます。
高いところや炎や暗いところなんか見ると、何だか怖くなる「恐怖」という本能に語りかけてくる感じのアートだと思います。。

たぶん探せばあるんだと思いますが、美しいを追求するアート以外にも、恐怖を追及する感じのアートがあっても良いかもしれないですね。でも、グロとか悲惨な方向になっていく可能性があるし、そもそもそんな病んでる人も少ないといった感じですかね。。

とりあえず、こんな感じの靴を家においているだけでも、かなり危険人物に認定されてしまいそうですwww