若いときには騒いだり、はしゃいだりして調子に乗りすぎる事はあるともいますが、そんな調子に乗りに乗りすぎた学生たちのパーティーで家が崩壊してしまったようです。

よくパーティの後で家の中がグチャグチャになってしまったり、少し燃えてしまったりする人たちがいたりするようですが、そんなレベルではなく、本当に崩壊してしまっています。。

【画像】

調子に乗りすぎた学生たちのパーティで家が崩壊してしまう。。の画像(1枚目) 

調子に乗った学生達が屋根の上に沢山上っています。40人くらい居るようです・・・。


 (その他の画像)


調子に乗りすぎた学生たちのパーティで家が崩壊してしまう。。の画像(3枚目)



調子に乗りすぎた学生たちのパーティで家が崩壊してしまう。。の画像(4枚目)

調子に乗りすぎた学生たちのパーティで家が崩壊してしまう。。の画像(2枚目) 


普段生活している家が崩壊してしまっています。ここまで見事に壊れてしまったら、もうどうでも良いくらいの感じでしょうかね。。


自分から率先して屋根の上に上っているようなら自業自得ですが、知人がかってにワラワラと屋根の上に上ってしまったんだったら、少し可愛そうですね。。


(動画)





動画だと2分10秒あたりに一瞬ですが、背景として壊れた家が映っています。
カリフォルニアの大学の全体のパーティみたいですね。どちらかと言うと町ぐるみの祭りみたいですね。


パーティの参加人数は多いみたいなので、みんなから1万円くらいずつ回収できれば少しは、足しになるかもしれないですね。払ってくれれば・・・。


どっかの倉庫なら100人乗っても大丈夫みたいですが、これだけの人が乗って屋根の上で大暴れしたらそんな倉庫でもさすがにダメでしょうねww