なんとも言えない、ちょっと困るけど可愛い猫の画像の数々です。

犬とは違い、かなり気分やでなかなか思い通り動いてくれない事がおおい猫ですが、そんなところも含め可愛かったりするんだと思います。

そんな可愛い猫ちゃんのためと思って色々してあげても、その好意が受け取ってもらえない事も多いみたいで、そんなちょっと悲しく、困ってしまう感じの様子です。

【画像】

にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(1枚目) 

丸いところがあると入りたい。。
座る理由はそこにお皿があるから・・・。

 
(その他の画像)

にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(2枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(3枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(4枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(5枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(6枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(7枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(8枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(9枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(10枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(11枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(12枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(13枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(14枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(15枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(16枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(17枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(18枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(19枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(20枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(21枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(22枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(23枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(24枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(25枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(26枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(27枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(28枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(29枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(30枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(31枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(32枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(33枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(34枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(35枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(36枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(37枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(38枚目)



にゃんとも言えない、ちょっと困った猫の画像の数々!!の画像(39枚目)



何かのテレビで見たのですが、猫の性格は「大人」、「子供」、「甘える」、「野生」みたいな性格が刻々と入れ替わっているみたいで、甘えてきたと思ったら、突如野生の防衛本能が働いてどっかに行ってしまったりするとか。
なので、その現在の状態を見極めてうまく付き合ってあげると、お互い楽しく過ごせるとか過ごせないとか。

まーへんな事しても猫には悪気は無いみたいですし。。
とりあえず、人の好意に「素直になったら負け」とか、「思い通りにはならねーぜ」とか思ってたりするんですかねwww