蟻が這い回っているような柄の食器が酷すぎます。知人でこんなの買って使っている人が居たら、なんだか人間関係に影響が出てもおかしくないくらいのレベルかもしれませんwww

【画像】

【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(1枚目) 

ポットに蟻がウジャウジャ・・・。

ちょっと離れて見ると本物に見えるクオリティなのでたちが悪い柄ですwww


(その他の画像)

【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(2枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(3枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(4枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(5枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(6枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(7枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(8枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(9枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(10枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(11枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(12枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(13枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(14枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(15枚目)



【画像】蟻が這い回っている柄の食器が悪趣味すぎるwwwの画像(16枚目)


本能から嫌悪感を覚えるくらい酷すぎる柄ですが、ここまでくれば逆に面白いです。

でも蟻の柄の1匹1匹のに微妙な凹凸があるように見えたり、蟻独特の光沢が絶妙に再現されていたりする、無駄にクオリティが高いところが何だか面白いですwww


こちらがちょっとした冗談で使ってみても、本当に冗談抜きでダメな人とかもいると思えるので本当に使いどころが難しそうです。

まー食べ物が美味しそうに見えないのは確かなので、追加効果で美味しさ5割くらいダウンといったところでしょうかwww