恐ろしすぎる!近づいたらほぼ死亡する、恐ろしい獣が潜む木が存在します。

もし、この1枚目の写真でそれに気が付かなかった場合、サバンナでは死亡してしまうでしょうww

【画像】

【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。の画像(1枚目) 


写真の解像度とかもあると思いますが、視力1.0とか2.0くらいならこれくらいに見えているような気がします。

ちなみに私はこの状態で分りませんでした。この状況だったら死亡ですww


(その他の画像)

【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。の画像(2枚目)



【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。の画像(3枚目)



【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。の画像(4枚目)


ヒョウとかジャガーでしょうか。。
何か居るといわれている前提があれば分るかも知れませんが、普通に歩いていたらまず気が付かないような気がします。。


よくアフリカの原住民の人の視力が4.0とか5.0とかあって地平線の端まで見え、歩いていて即座に動物の存在に気が付いたりしますが、この写真のように潜んでいる猛獣をいち早く見つけないと、冗談抜きで死んでしまうので、アフリカとかどっかの森に住んでいる人たちには生死を分ける必須の能力なんでしょうね。