犬や猫なんかのペットを飼っていると、なんとなく機嫌の良し悪しが分るようになってくると思います。
ちょっとした表情や、しぐさなんかで何となく読み取れますが、そんな読み取るレベルではなく不機嫌な感じのシベリアンハスキー犬がいました。

そんな不機嫌な感じのシベリアンハスキー犬の画像をご覧くださいwww

【画像】

明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像wwの画像(1枚目) 


2匹の犬がいて、手前の犬の耳の下にシベリアンハスキー犬が隠れています。


(その他の画像)

明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像wwの画像(2枚目)



明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像wwの画像(3枚目)



明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像wwの画像(4枚目)


まー実際は、機嫌が悪いと言うより、眠いのか退屈なのかといった感じだと思いますが、人の表情に置き換えると凄まじく不満がありそうな表情ですww

左の子犬の天使のような顔とは真逆の表情なのでインパクトがあります。
若造の相手は疲れるぜヤレヤレだぜって感じに見えますww


シベリアンハスキー犬は頭が悪いとか、オオカミみたいで粗暴とかイタズラばかりするとか思う人が居るようですが、犬種にあわせて正しく育てれば、協調性があり気が利き、優しくて性格も柔らかく温和な良い子に育つそうです。
ただ、頭が良いく体力があるので、ひねくれて育つと大変のようです。


ちなみに、極寒の中でソリを引いている犬種なので、ストレスを発散させるために必要な散歩の距離が、ちょっと凄まじいみたいです。飼ってみたいワンちゃんではありますが。。