今年の冬も日本では寒かったり暖かかったり、また寒かったりとしていますが、カナダの冬がちょっと凄まじい事になっているようです。

カナダは、国土が広いですがそのほとんどが日本よりも北にあるので、冬は凄まじく寒くなるようです。そんなカナダの冬の室内が凄まじすぎイカレている感じです。。

【画像】

【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(1枚目) 


とりあえず、窓がこんな感じでバリバリになっています。一見家の外の様子に見えますが・・・。


(その他の画像)

【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(2枚目)



【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(3枚目)



【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(4枚目)



【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(5枚目)



【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(6枚目)



【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(7枚目)


何も無い部屋の中に霜がおりています。こんな風景が見たければアイスクリームを保存しておく超低温の冷蔵庫の中を見学すれば良いともいます。

本当に部屋の中なのか冷凍庫の中なのかも、ちょっと分らないくらいですが、それでも室外よりは暖かいんでしょうね。これは家の中でも人が住める環境では無い感じだと思います。寝たら死にます。。


人が住んでいないみたいなので空き家のようですが、冗談抜きで強力な暖房が無かったら、部屋の中でも凍死してしまう環境なのが恐ろしいです。
とりあえず、こんな環境に住んでいる人は、冬の北海道に行っても、「日本は暖かいぜHAHAHAHAHA!!」とか言うんでしょうね。凄まじすぎますwww