お店でもお部屋でも机でもゲームでもアートでも、すっきり整っていたら、気持ち良いと思う人は多いと思います。

最近の話題ではミニマリストとか断捨離とかで、要らないものを捨てまくって部屋を綺麗にしたりする人もいるようで、やる過ぎもどうかと思いますが、やっぱり綺麗に整っていると気持ちが良いと思います。
そんな、色々な意味ですっきりキッチリ整った、気持ちが良い画像の数々をごらんくださいww

【画像】

すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(1枚目) 

滑り台の下で、氷の帯が綺麗にたたまれています。
こんなのを朝の公園とかで見つけたら大人でもテンション上がってしまいますww


(その他の画像)

すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(2枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(3枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(4枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(5枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(6枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(7枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(8枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(9枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(10枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(11枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(12枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(13枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(14枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(15枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(16枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(17枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(18枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(19枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(20枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(21枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(22枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(23枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(24枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(25枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(26枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(27枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(32枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(33枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(34枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(35枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(36枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(38枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(39枚目)



すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(40枚目)


まったく必要ないものや捨てるものでも、綺麗に整っていたり沢山あつまっていると、なんとなく気持ちが良くて、取っておいたり持って帰りたくなる時があります。よく分らないですが、人間にはなんとなく綺麗になっているものが好きだったり、何とかしたいとかという本能とか欲求とかあるんですかね。

なんとなく不思議ですが、これとは逆に綺麗になっているものを、破壊したいとか思ったりすることもありますが、そんな時はストレスでも溜まってる感じですかね。なんとなく不思議ですねwww