世の中、動物をモチーフにした食べ物は沢山ありますが、ハムスターそっくりで本物のハムスターよりも可愛く思えるケーキがありましたwww
これはかわい過ぎて笑うしか無い感じです。

【画像】

【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(1枚目) 

この形、焦げ目といいハムスターにそっくりで可愛くて、そして美味しそうですwww
全部ほしくなります。。

(その他の画像)

【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(2枚目)

飾りつけもピカチュウみたいで可愛いですww


【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(3枚目)



【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(4枚目)



【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(5枚目)



【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(6枚目)



【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwwwの画像(7枚目)

ハムスターのケーキの裏側もしっかり作りこんであり、口や手や後ろあしもちゃんと再現されています。


飼いすぎて食べるのがもったいない感じです。こんな感じの人形や陶器の置物を作っても人気が出そうな気がします。
とりあえず、お土産やプレゼントでこのハムスターのケーキを買って帰れば、喜ばれる事間違いなしだと思いますww



※※ 追伸(2017/2/27) ※※
コメント欄の要望でお店の名前を調べたのですが、どうやらこちらはフィギュアのようでした・・・。
海外のサイトがソースなのですが、そこでケーキと紹介されていたので間違ってしまったようです。


製作者は日本の方で「フィギュア原型師のなかの由峰さん」という事です。
詳しくは下記より。。


■詳しくはコチラカラ↓
https://curazy.com/archives/123984


内容がちょっと間違っているので、非難のコメントが殺到するようでしたら、この記事は消します。。
申し訳ございません(´;ω;`)