針金の影を使ったアートが凄いです。
ぱっとみ、グニャグニャのゴミのような針金にしか見えませんが、特定の方向から光を当てると、影が何かの絵になってしまいます。
しかもそのクオリティが、まるでキャンバスにでも描いたようなクオリティで凄すぎて驚かされますww

【画像】

【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(1枚目) 

影が鳥やハイヒールになっていますが、陰影まで再現されていて本当に紙にでも直接描いているように見えます。


(その他の画像)

【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(2枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(3枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(4枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(5枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(6枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(7枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(8枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(9枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(10枚目)



【画像】針金クネクネ!針金の影を使ったアートが凄い!!の画像(11枚目)


針金も手で丸めた感じではなくて、細かな針金を溶接しているみたいなので、適当に作っているってより、ちゃんと影の出来具合を考えて、針金を溶接しているようです。

ぱっと見、単なるゴミにしか見えないので、間違って捨ててしまいそうですが、そんな印象の落差も含めて面白いアートですねww